福島県・宮城県・岐阜県の結婚式場 ウエディングパークフローラ

資料請求

見学予約

お問い合わせ

ウエディングパーク フローラ

ブログ

温故知新

2017.03.31

こんばんは!

新しいもの大好き♪かといって古き良きも嫌いではない高山フローラの坂下泰彦です( `ー´)ノ

 

卒業シーズンも終え、

季節は桜の開花が待ち遠しい春本番へとかわる頃でございます(#^.^#)

春と言えばやはり『お花見』🌸

地元のがまたキレイなんですわ。

休日を使って一杯「くぅ~~っ」とやりたいもんですね!

 

しかし、高山フローラではそんな春を飛び越えるんです(笑)

夏本番へ向けて超COOLな2本のNEWビッグタワーを導入しちゃいました!!

17492726_1906244816300031_2232745962280628719_o

怪しく光り輝くこのスタイリッシュなフォルム…”(-“”-)” 続きを読む »

2017.03.30

こんばんわ!

桜フローラの小池です(^^)/

今日は、晴天で天気も良く道端の野花を見て春を感じていた今日この頃です。

3-30 ブログ②

続きを読む »

ロケーション撮影

2017.03.30

高山フローラ フロントの初田です

いよいよもう少しで4月ですね

春らしく暖かくなってまいりました

結婚式の前撮り撮影でも

ロケーション撮影を希望される新郎新婦様が増えています

臥龍桜

飛騨一ノ宮の臥龍桜であったり

飛騨高山

飛騨高山の古い町並みであったりと

高山フローラでは

さまざまな場所での撮影を承っております

ご希望の新郎新婦様は、担当プランナーにお気軽にご相談して下さいねヽ(´▽`)/

 

 

 

 

パクチー🎵

2017.03.29

こんばんは🌙😃❗

高山フローラの下桐です✨

帰り道のコンビニで見つけてしまいました☺

期間限定なのがちょっと残念な反面、

今しかない楽しみだと思い、早速購入しました❗

食べるのが楽しみ🎵

新たな夜景スポットに…❤

2017.03.28

こんにちは!なんだかお久しぶりです。

N-resortの中曽です。

 

昨日はまさかの雪で驚きましたね。

冬もまだ過ぎ去りたくないと騒いでいるのでしょうか…

 

さて!先週ついにグランドオープン致しました当会館、

ガーデンの細かな見どころも増えておりますよー(^▽^)

 

続きを読む »

特別なウェディング♪

2017.03.28

こんにちは、藤原です。

あっという間に4月になろうとしています・・♫

 

 

4月と言えば

開花が待ち遠しいですね(>_<)☆

 

 

 

実は桜フローラの真横に 桜並木があるのを皆さんはご存知ですか?

 

続きを読む »

君の名は~

2017.03.27

こんにちは😊

高山フローラの 米村です✨

毎朝、長男を 駅まで送っているのですが…

先日、駅に着くと いつもの◯◯高校専属バスが〰👀👀👀

な~んと こんなことに~😍😍😍

DSC_0501

まだ まだ 話題の 映画 「君の名は」

私の住んでいる古川町は…

映画の 聖地巡りの 観光客で 今日も にぎわっています😊✌

御礼(*^_^*)

2017.03.27

こんばんは♪桜フローラの豊島です(*^_^*)

今朝、出勤する際に車を見たらうっすら雪が積もっていました!

もうすぐ4月だというのにビックリです( ゚Д゚)

さて昨日26日は、桜フローラでブライダルフェアを開催させて頂きました(*^▽^*)

ブライダルフェアにお越し頂きました皆さま、誠にありがとうございました!

ブライダルフェアの様子をちょっとだけご紹介します(^O^)

 image2 

シンデレラをイメージ(*^▽^*)♪

続きを読む »

瓶活用😎

2017.03.25

高山フローラの河原です

 

前の投稿でお話しした蜂蜜レモン🍋🍯

 

瓶も大きくなりまして、レモンスカッシュもオシャレな感じで飲んでいます(^^)✨

 

IMG_2288

 

そして最近ハマっているのが↓↓↓

 

IMG_2300

 

ジャーサラダ🍅

 

瓶に詰めるだけでオシャレに見えて楽しいし、普通に食べるより美味しく感じます(o´罒`o)

 

お弁当にも最適\( ˆ ˆ )/

 

簡単にオシャレに楽しく♫

こちらも皆さん是非やってみてください(´∀`)/

明日は…??

2017.03.25

こんにちは!!桜フローラの室井です(^_^)

 

今日は、明日のブライダルフェアをちょこっっっとだけお見せしたいと思います♪

 

では…

 

 

 

 

 

 

 

ドンッ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image2

 

 

 

 

ドンッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image4

 

 

入ってすぐに迎えてくれるドレスたち(゜_゜>)

 

皆さん、私たちがどんなイメージでこの2つにしたかわかりますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アナ雪です(笑)

 

 

 

 

明日はメインイベントはデザートビュッフェとなっていますが、ドレスの試着はもちろん

 

婚礼相談やハンドマッサージなどを準備しています(*^_^*)

 

“結婚式なんかまだまだだから…”

 

“何にも考えてないんだよな・・・”

 

 

って思ってるか方も明日は足を運んでみてください♫

 

何か違う自分に出逢えるかもしれませんよ(●^o^●)

 

 

 

スタッフ一同お待ちしています!

 

1 / 41234