福島県・宮城県・岐阜県の結婚式場 ウエディングパークフローラ

資料請求

見学予約

お問い合わせ

ウエディングパーク フローラ

ブログ

☆ブライダルフェア☆

2017.05.31

こんばんは! 桜フローラの豊島です(*^-^*)

 

先週末、桜フローラにてブライダルフェアを開催させていただきました♪

ブライダルフェアにお越し頂きました皆さま、誠にありがとうございました(*^▽^*)

 

ブライダルフェアの様子を少しだけお見せしちゃいます!!

 

image1

 

今回のブライダルフェアは、夏をイメージ(*^-^*)♪

 

image2

 

 

来月も6月11日(日)と6月25日(日)に2回ブライダルフェアを開催致します!!

 

ドレスの試着や会場見学、婚礼相談なども行っております(*^▽^*)

 

デート感覚にぜひお気軽にお越し下さいませ(^^)/

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております(^o^)

 

~ビアパーティー2017開催決定~

月21()/7月22()/7月23()

8月11()/8月12()/8月13()

今年も暑い夏を吹き飛ばすビアパーティー

を盛大に開催いたします

冷たいビールと共に楽しい時間を過ごしませんか?

詳細につきましては桜フローラまで♪

TEL 0224-52-7888

 

 

 

 

 

可愛い孫の誕生👶💓

2017.05.31

こんばんは🌙😃

高山フローラの大家淳子です😌

 

5月11日、無事に男の子が産まれました(*^o^)♪

 

1496226316758

 

可愛いでしょ~😆❤

 

無事に退院してきたお祝いにフローラで、お祝い弁当を頼んで作って頂きました😁🎶

 

1496226362997

 

美味しそうでしょ✨🎶🎶🎶

 

1496226369029

 

大人用と子供用と別々に、お願いしました😊✨

 

今日で20日たちましたが、男の子らしくなってきたかな…😄!?

 

1496226372961

 

スクスクと、育ちますように🐤💓

初夏とケーキとファミリーパーク

2017.05.30

こんにちは!

高山益田フローラの今井です(o^^o)

 

暑い日が続いてますが、皆さま体調など崩されてないですか?

私はまだ夏服に衣替えできておらず、

自業自得な暑さで過ごしております( ˙-˙ )

 

まずは先日担当させていただいたお客様の

ウエディングケーキをご紹介‼️

 

IMG_4169

新婦さまがピアノ教室の先生とのことで

ピアノ型のケーキ…

こちら実は新婦さまのおば様から

お2人そしてご家族へのサプライズだったんですヾ(๑╹◡╹)ノ”

当日までドキドキしてましたが

見事サプライズも成功して

お2人はもちろん、

プレゼントされたおば様にも

喜んでいただいたようでホッとしました☆

それにしてもやっぱり

ウチのケーキのクオリティはスゴイ‼️(*’▽’*)

 

先日珍しくお出かけしてきたので

その様子を少しだけ…

皆さん、富山に動物園あるってご存知ですか〜??

(富山県の方スミマセン(^^;;)

IMG_4180

 

IMG_4181 続きを読む »

鯉のぼりと鯉

2017.05.29

こんばんは🌃

高山フローラの坂下泰彦です。

今日は今朝の様子をお届けしてまいります(笑)

 

今日僕は珍しく6:00なんて早い時間に起きました!(◎_◎)

息子のましろくんが起きたからです!

久しぶりに会ったもんだから寝るのが惜しくて、一緒に遊んでおりました(*^^)v

しかし、ましろくん

今日は体調不良でこども園に登園できないとのこと…。

そんなハプニングの日は、僕の実家へ彼を託します(;’∀’)

 

ということで、まずは出勤前に30分程かけて実家へ。。

ましろくんのおばあちゃんが優しく出迎えてくれました。

そして、5月5日から実家を優雅に元気よくおよぐ…

DSC_6382

今日はまだ睡眠中の「鯉のぼり」★

実はこの鯉のぼり、僕がおチビの頃にじいちゃんが買ってくれた28年物の鯉のぼりなんでっす! 続きを読む »

ソフトミニバレー

2017.05.28

高山フローラ フロントの初田です

今日は町内対抗のソフトミニーバレー大会に出場しております

バレー

久々の日曜日にお休みをいただきましたヽ(´▽`)/

結果はともかく、町内の方と汗を流した後のビールは最高です

トロピカル🐠

2017.05.27

こんにちは!

高山フローラの下桐です

心身共にリフレッシュしてまいりました!

マンゴーがとても甘くて美味かったです♪

1495926071191

魚もいっぱい🐡🐠

明日からまた頑張るよー😀

あと3日!

2017.05.25

こんばんわ、桜フローラの小池です!

久々の更新になりますね(*^_^*)

連日、雨が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、ジメジメした暑さに少し元気度が減少しています(笑)

話は変わりますが、今月に入り正面ディスプレイがニューバージョンになりましたのでご紹介♪

5-25ブログ②

爽やかな白いドレスと背景に映える青い空になっております!

夏の晴れた日にチャペルでのバルーンリリースは最高ですよね(*^^)v

続きを読む »

ただいま。

2017.05.23

高山フローラの河原です!

 

前回のブログで書きましたが、またまた旅行へ行ってきました\( ˆ ˆ )/

 

行ってきたのは

IMG_2784 IMG_2788

夢の国🐭✨

 

幼馴染たち含め、合計7人で\( ˆoˆ )/

今回で3回目で、毎年恒例の幼馴染旅行です😊✨

 

友達がちょうど夢の国の近くに住んでいて、高山からはレンタカーで行きました🚗

移動中も遠足みたいでウキウキです✨

 

2日目はまたまた近くの

葛西臨海公園へ行きました🐟

IMG_2830

マグロが沢山。

みんな揃って言った言葉が

「美味しそう。」

 

そのままお昼は回転寿司へ行き

美味しくお魚いただきました🍣🙏

 

 

まだまだ誰も結婚して欲しくないな、、、と思うけど

フローラで結婚式あげて欲しいしなぁ、と思ったり

複雑な気持ちです(T^T)笑

来年はどこに行こうかなぁ(*ノ∀ノ)

 

✨人気ランキング✨

2017.05.22

こんにちは😊

高山フローラの 米村です

今日は、新作ドレスの 人気ランキング

ベスト3を ご紹介します💐

DSC_0683

1番人気は、やはり …Barbieの白ドレス✨

2番目は、パステルカラーで ウエストが細く見える デザインも 人気の1つかも…😁

3番目は、薄い オレンジ色…フワフワ感がとっても  可愛らしくて 人気です💕

以上…人気ランキング ベスト3を ご紹介しました~😉

他にも、 可愛いドレスが いっぱいです😍

ぜひ ぜひ 見に来てくださ~い✨

おはようございます☀

2017.05.21

 

 

皆様おはようございます。

桜フローラ 及川です。

 

本日5月21日桜フローラでは幸せいっぱいのお二組の結婚式があります♡

朝から晴天!!青空満開です!!!!!!

 

 

 

IMG_7923

 

続きを読む »

1 / 41234