フローラメモリアルホール

スタッフブログ

STAFF BLOG

夏本番・・・

大暑の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年も昨年に続き、コロナ禍の中マスク着用必須の猛暑に心身共に疲れを感じていますが、毎年の事だと言い聞かせながら自分を奮い立たせています。

もう早くもお盆がどんどん近づいてきました。

早いところではもうすでにお盆経が済んだところもあるのではないでしょうか。

フローラのお盆の仏花も残すこと数日となって来ました。

猛暑に加えコロナもある中、なかなか外出することも減っていてお盆の準備も大変だと思います。

フローラではお盆仏花の宅配も行っていますので、まだお花を準備されていない方はぜひお近くのフローラまでお問合せ下さい。

私事ですが、今日は娘の1歳の誕生日なので、仕事が終わり次第、いつも通り速やかに帰宅してお祝いをしようと思います。

コロナ禍で制限の多い中、子供達が数少ない癒しになっているので、寝るまでの少ない時間ですが、子供たちと遊ぼうと思います。

皆様も制限が多い中でも、息抜きをしながらこの暑い夏を乗り切りましょう!!

   メモリアルホール萩原  江馬


メモリアルホール萩原

2021年7月31日