フローラメモリアルホール

スタッフブログ

STAFF BLOG

コロナワクチン接種

こんにちは! メモリアルホール萩原の今井です。

最近、コロナウイルス感染者がまた増えてきましたね。

わたしは、8月15日に息子の職域接種で家族も打てたので

ワクチンの二回目を接種してきました。

「モデルナ」ですが。

接種後、熱が出るとか腕が痛いとかテレビや知り合いから聞いていたので気分的にキツかったです。

その日の夜、やっぱり38.5度まで熱が出て腕は寝返りが出来ないほどでした。

なぜか、注射の影響かわかりませんが腰と膝も痛くなりました。

翌朝、熱は37.3度まで下がり不思議と腕や腰、膝の痛みも無くなりました。

ワクチン接種をしたから安心というわけではないので、これからも自分自身気を付けて

生活していきたいと思います。

 

 

 


メモリアルホール萩原

2021年8月16日