フローラメモリアルホール

スタッフブログ

STAFF BLOG

すっかり秋らしくなってきましたね。。

みなさん こんにちは!渡辺です(*’▽’)

今年の夏も雨が多く暑い!という日は少なく感じましたね。

夜は涼しいくらいで我が家ではもう こたつ出してます(;’∀’)

もう9月半ばを過ぎお彼岸の時期となりました。

皆さんは お墓参り行っていますか?

私は 家のすぐ目の前にお墓がありますので良くお参りに行きます。

フローラでは お葬儀の生花はもちろん法事・お彼岸・お盆・お祝い花・お別れ花など

色んなシーンに合わせたお花をお作りする事が出来ます。

もちろん お彼岸の花束も作っていますので お近くのフローラへお電話してみて下さい。

フローラの花は日持ちする。と評判です!

お墓じまいをする お宅が増えてきています。

皆様も子供さん・お孫さんに手を合わせてお参りする大切さを教えて下さい。

私は ご先祖様は空のかなたから見守っていて下さる。と信じています。。。

 


メモリアルホール萩原

2021年9月16日