フローラメモリアルホール

スタッフブログ

STAFF BLOG

感謝

こんにちは(*^-^*)フローラメモリアルホール萩原の蓑島です!!

こちらは山が紅葉し秋らしくなってきましたが・・・寒いです(´;ω;`)ウゥゥ

先日、葬儀を担当させて頂いた方の家に行きましたらご家族の方より素敵な物を頂きました。

なんと!!!!!自宅でなったキウイフルーツです★★★

「父が丹精込めて作った最後のキウイフルーツです」と娘さんから頂きました。

お父様が一生懸命大事に育てられたキウイフルーツを私に渡そうというご家族の気持ちが

とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいになりました。

心優しい方々との出会いに感謝です(*^-^*)

 

話しは変わりまして・・・

いつも可愛い姪っ子や甥っ子を紹介しておりますが9月に甥っ子が誕生しました(^^♪

5人のおばさんになりました(^-^;これからお金がまたかかります・・・笑

この世に生まれてまだ2ヶ月・・・

これから一緒に楽しい思い出を作ってあげたいと思います( *´艸`)

おばさん頑張ります!!!!!


メモリアルホール萩原

2021年11月4日