フローラメモリアルホール

スタッフブログ

STAFF BLOG

春の訪れはいつかな・・・

こんにちは(^^♪ メモリアルホール萩原の蓑島です!!

先日、自宅で母の1周忌と祖母の7回忌の法事をして頂きました。あっという間の1年でした。

御住職が『こんな、ご時世なので最近は法事をやらない、人を呼ばないという方がおりますがこうやって

皆さんが集まって故人を想い法事をするということは素晴らしいことです』と言っておりました。

正直、迷いもありましたがやって良かったなと思います(^^)

これで母も少しゆっくりと休んでくれるかなと勝手に思っています(^-^;

 

話しは変わりますが・・・

痩せなきゃと思いつつも甘いものをついつい食べてしまいますΣ(゚д゚lll)ガーン

こんなところで春を感じると思いませんでしたが・・・可愛いのでご紹介します!!

期間限定らしいので気になる方はぜひ(*^-^*)

これから暖かくなってくると思いますので体を動かして元気に過ごしたいと思います!

 


メモリアルホール萩原

2022年3月9日