フローラメモリアルホール

スタッフブログ

STAFF BLOG

只今 勉強中

お久しぶりです

フローラメモリアルホール川崎の森谷です

私の部署では9月に控えている葬祭ディレクター試験へ向けて勉強中です

すでに葬祭ディレクター1級の試験を合格した先輩方にご指導いただき勉強中です

今回一緒に受験する者同士切磋琢磨して知識や技術の向上に励んでいます

幕張りや司会など各々得手不得手があり、なかなか思う様になりませんが

皆で合格する事を目標に支え合って頑張っております

試験まで残すところあと二ヶ月です

悔いが残らぬ様に精一杯残りの時間を頑張りたいと思います

結果が分かりましたら、またブログで報告したいと思います

最後までお読みいただきありがとうございました


メモリアルホール川崎

2021年7月6日