フローラメモリアルホール

スタッフブログ

STAFF BLOG

新一年生!

こんにちは。おおくまの山本です。

もう5月も中旬になりましたが4月の頃と比べて、新一年生達の顔も不安だらけの

顔から少し成長し大人びた顔付になってきましたね。

私の娘も今年入学しましたが最初の頃は環境の変化についていけず「学校にいき

たくないなあ~…」なんて言っていましたが、今ではウソだったかの様に、張り

切って学校に行っています。ランドセルを背負った後ろ姿もシャキッとして見えます。

先週は入学してから最初の大きなイベント【運動会】がありました。今のこの時期

午前中だけの短い時間でしたが、一生懸命に頑張っている姿に感動しました。団体

競技の後は6年生のチームリーダーが消毒を手に出してくれるなど、しっかりしてい

る子供たちを見ると、ますます成長が楽しみだなと思う、今日この頃です。

娘に負けず、自分自身も色々な事で成長していけたらと思っています。


スタッフブログ メモリアルホールおおくま

2022年5月20日