フローラメモリアルホール

スタッフブログ

STAFF BLOG

社員の心と体の健康のために!

皆さんこんにちわ!メモリアルホール柴田の佐々木勇です。

毎日いい天気が続いておりますが、GWは満喫できてますでしょうか。

さて、私達フローラは、今年度より社員の健康と心のリフレッシュを目的に、様々なアカデミーを立ち上げ開催しております。

4月はエアロビ教室、5月はヨガ教室、6月は料理教室と参加したいアカデミーを選択するというスタイルです。

私も4月のエアロビに参加しましたが、久しぶりにいい汗を流せました。5月はヨガにも参加しようと思っています。

よく、5月病という言葉を耳にしますが、どこかで、ストレスを発散できれば、乗り越えらえるのではないでしょうか!

間もなくGWも終わってしまいますが、仕事だけでなく、たまには体を動かしてリフレッシュしていきましょう!


スタッフブログ メモリアルホール柴田

2022年5月5日