フローラメモリアルホール

スタッフブログ

STAFF BLOG

〈コロナは減少、私の〇〇は増加中〉

メモリアルホール白石の福島です。

暑い日が続き1年の中で1番嫌いな季節がやってきました。

服装も薄着になり、腕を出す事が多くなり自分の二の腕のポヨポヨが気になり始めました。今までは運動器具に頼ってましたが、すぐ飽きてしまい、長続きしなく何の成果もありません。これじゃダメだと思い考え、出来るだけ歩く事にしました。業務中も階段の昇り降りを積極的に行いますが、2~3回の往復でギブアップしてしまい、自分の体の重さを痛感して自己嫌悪に陥ってしまいます。

私は自分に甘ちゃんなので、お昼は桜キッチンのボリューム満点の社員弁当をペロリと食べて、小腹が空いたらオヤツを食べ、晩酌をしながら携帯アプリの万歩計をチェックしている日々を過ごしている自分は、瘦せることが出来ないような気がします。

皆様も食べ過ぎには注意して下さい。


メモリアルホール白石

2021年6月9日