フローラメモリアルホール

スタッフブログ

STAFF BLOG

立春

お世話になっております。

メモリアルホール白石の日下と申します。

昨日2月3日は節分で、弊社の恵方巻は召し上がっていただきましたでしょうか?

豆まきをしたり、北北西を向いて恵方巻を食べたりと様々な過ごし方をされたと思います。

さて、節分の次の日となる本日2月4日は暦の上では立春です。

これから気温が上がり春となるようですが、本日も冬らしい寒さとなっております。

私は寒いのが苦手ですので、早く温かくなり春らしい天気となってほしいものです。

春に入学される方や就職される方いらっしゃると思います。

私も具体的なことは何も決めていないですが、新しいことに挑戦してみたいと思っております。

まだまだ寒い時期が続きますが体調崩さない様、ご自愛ください。

本日は、お付き合いいただきありがとうございました。


メモリアルホール白石

2022年2月4日