フローラメモリアルホール

スタッフブログ

STAFF BLOG

もうすぐ試験

ご無沙汰しております。

フローラメモリアルホール白石の森谷です。

最近は暖かな日が増えてきて、ようやく春らしくなってきましたね。

私は通勤途中に真新しい制服を着た学生を見るとまた新年度が始まったんだなと思います。

皆様はどのような時に思いますか?

さて、話は変りますが12日に葬祭ディレクター試験という試験があります。

私は現在二級ですが、今回は一級を受験致します。

最近は毎日試験に向けて猛勉強中です。

試験まで残りあとわずかですので最後の追い込みを頑張ります。

当日は悔いの残らない様に精一杯頑張ります。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。


メモリアルホール白石

2022年4月10日