フローラメモリアルホール

スタッフブログ

STAFF BLOG

<結果ってなかなか出ないものですね>

こんにちは、メモリアルホール白石の福島光代です。

ゴールデンウイークも終了し普段の生活に戻って来ていると思いますが皆様いかがお過ごしですか?

私は、相変わらず会社と家の往復で引きこもりの生活を送っております。

そんな私の1日1万歩計画も長期化しておりますが、未だに体重は誤差のような変動を繰り返している状況です。

1万歩計画の影響か近頃膝に痛みを感じる事があります、このまま1万歩計画を続けるべきか、

日々悩んでおり晩酌の量が少し少なくなりました。

もう直ぐ梅雨に入りますが、皆様梅雨空に負けないで楽しく過ごしていただきたいと思います。


スタッフブログ メモリアルホール白石

2022年5月11日