フローラメモリアルホール

スタッフブログ

STAFF BLOG

再熱🔥

 

こんにちは。生花部の小島です。

 

題にもある通り個人的に再熱しているものがあります!!

それは『香水集め』です(‘ω’)🌸

香水を集めることは学生時代からの趣味で、社会人になってからは

1か月に1回香水を必ず買いに行っていたほどでした。

アロマセラピストを目指したこともあったくらいです…!

 

最近なんとなく立ち寄ったお店に香水があったので見てみたら

高校生の頃に使っていた香水がありました。

テスターを嗅いでみるとたくさんの思い出が蘇ってきて…(笑)

新しい香水を買うはずが懐かしさに負けて購入してしまいました。

 

その香水が『LANVAN エクラドゥアルページュ 』です。

きっと本体を見れば知っている方も多いと思います!!

レディースの香水ですが男女関係なく使用している人も多いそうで、

フローラルな香りの中に柑橘系の爽やかさもある万人受けの香りです🌸

個人的には石鹸や柔軟剤の香りが好きな方にはお勧めです(‘ω’)

調べてみるとオフィスワークでも人気な香水だそうです…!

 

香りって不思議なもので、どんなに前でも嗅ぐだけで懐かしい気持ちになってしまいます。

せっかくまた購入したので普段使いで使用していきたいと思ってます!

また来月も香水集めに行く予定なので楽しみが増えました(‘ω’)♪

 

久しぶりに懐かしいものを振り返ってみるのも良いかもしれませんね!

 


メモリアルホール亘理

2022年5月18日