フローラメモリアルホール

スタッフブログ

STAFF BLOG

もう10月終わりますね。。。

皆さん こんにちは!渡辺です(*’▽’)

つい先日まで暑かったのに 最近 急に涼しくなってきましたね。

と言うより 朝・晩は10℃もなく寒いくらいです。

毎年10月はこんなに寒かったかなぁ~?と思うくらいですが

我が家では もうすでにコタツやストーブ出しました(>_<)

 

さて 10月も終わり今年も残り2ヶ月ちょいとなりました!

本当に月日が経つのが早いですねぇ~(;’∀’)

今年も あれ!の案内の時期になりました。

そう!おせち料理です!

毎年 好評頂いておりますが

フローラがおせち料理やってる事知らない方もみえるんではないでしょうか??

毎年おせちはフローラ!と決めていて毎年 買って頂くお客様もみえます。

買った事ある方もない方も

フローラのおせちを囲んで お正月を迎えてみてはいかがですか?(*^^*)

 

 

 

 

 

あっという間に お正月が来てしまいますよ~!

数量限定なおせちもあります。ご注文は お早目に(‘◇’)ゞ

ご注文は各フローラ。又は お知り合いのフローラ社員まで!

メモリアルホール下呂 ☎0576-25-3399

メモリアルホール萩原 ☎0576-55-0100

 

皆様 引き続き 手洗い・うがい・消毒・マスク着用などして頂き

体調管理には気を付け コロナ・インフルエンザなど吹っ飛ばしましょう!

では また!   渡辺でした!(^^)!

 


メモリアルホール下呂

2020年10月25日