フローラメモリアルホール

スタッフブログ

STAFF BLOG

遺品 人形昇霊祭(供養祭)が開催されます

こんにちは。カスタマー開発事業部の植野です。最近、だいぶ暖かくなってきましたね。桜が咲くのももう間もなくかと、ちょっとソワソワしてしまうこの頃です。

さて、4月17日の土曜日に、メモリアルホール角田にて遺品 人形昇霊祭(供養祭)が開催されます。こちらは、定期的に各ホールで行われているのですが、今回の開催はメモリアルウホール角田になります。

大切な故人様の、捨ててしまうには忍びない遺品。衣類や布団。また、長く大事にしてきた人形など、そのまま捨ててしまうには…とためらいがちな物を、熱日高彦神社の宮司様をお迎えし、ご供養してからのお焚き上げを致します。

各種お人形(素材は問いません)は1体300円、人形収納ボックスであれば1500円、雛人形は一式5000円のご供養代をお預かりします。その他、人形以外の遺品に関しては、専用収納ケース(6350円~)を各種取り揃えておりますので、お気軽にお近くのフローラか、大河原町金ヶ瀬のフローラ宮城本部(0224-52-7888)までお問い合わせください。

遺品 人形昇霊祭(供養祭)

日 時 令和3年4月17日(土曜日)

会 場 フローラ メモリアルホール角田

斎 主 熱日高彦神社様

受 付 前日 9時~18時

    当日 9時~11時

斎 行 11時開式

故人が大事にしていたものは、なかなか気軽に処分できないものです。お困りの方、ぜひお気軽にどうぞ。


メモリアルホール大河原

2021年3月29日