フローラメモリアルホール

スタッフブログ

STAFF BLOG

もうすぐ母の日

こんにちは!

いつもスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日、ブログを更新させていただきます カスタマー開発事業部の室井楓です。

                                                     

満開の桜から、鮮やかな青葉が輝く季節となりました。過ごしやすい毎日となりましたが皆さま体調など崩されていませんか?4月には入学式や入社式、新生活がスタートした等この1カ月は疲労感が積み重なり体調を崩しやすくなっています。休息は大切にし、体調管理には十分気を付けたいものですね。

                                                   

さて、話は変わりますが5月のイベントと言えば...『 母の日 』ですね🌼

日頃の感謝を込めてプレゼントを渡すという方がほとんどかと思います。しかし、今年は是非手料理を振舞ってみてはいかがでしょうか?

『 料理をするのは苦手だ 』と不安に思うかもしれません。そんな方の背中を押すために、フローラでは今回手作りキットとして “ パスタ4種セット ” をご用意しております。パスタを茹でてソース・トッピングをかけるだけで簡単に作ることができてしまう優れものです!1食ずつ麺が分かれているので大量に茹ですぎてしまった!という心配もありません。また、4種類もあるのでご家族内でシェアして楽しむの良いかと思います( *´艸`)

                                                     

是非、今年の母の日はフローラの料理でお楽しみください♪ご注文・お問合せは、お近くのフローラまでご連絡ください。皆さまからのご注文お待ちしております。


メモリアルホール大河原

2021年4月30日