Qualityoflife

健幸広場みんなで創る元気の情報広場

健幸広場 Twitterのお知らせ

口コミ口コミ0

健幸口コミ大募集!

ご覧いただきありがとうございます!今回はTwitterアカウント開設のお知らせです。

HP以外に皆さんと気軽に繋がれる場所、ないかなぁ…そんなことを考えていたところ、辿り居着いたのはTwitter!ハッシュタグやリプライで、皆さまとガンガンお話しできればと思います。

TwitterではHP記事更新のご連絡、皆様からお寄せいただいた健康情報のご紹介、健康のお役立ち情報、中の人のなんてことない呟きまでなんでも更新していきます。この健幸広場では、私たちからの健康情報発信だけでなく、ご覧になっている皆様からの健康豆知識やヘルシーレシピなどを募集しています。もちろん、その他どんなメッセージでももらえると嬉しいです。

お寄せいただいた内容は、Twitterであればこちらからリツイートやいいね!をして拡散していきます。もしかしたら、いただいたコメントを元にサイト内で記事にしちゃうかも…!投稿の際は、ぜひハッシュタグ「#健幸口コミ」をつけて投稿してください!

リプくれたら嬉しいです♪拡散希望、フォローお願いします!

健幸広場Twitterはこちら

口コミを送信する

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「口コミを送信する」ボタンを押してください。

ご覧いただいている皆様から当サイトに関するコメント・口コミを受信する目的で設置しております。
特定の人物・団体に対する中傷や営利目的の書き込みはおやめください。
口コミ掲示板は製品やサービスについて、様々な情報を他の方々と交換できる場です。
毎日多くの方が利用する場所であり、皆様が共同で創りあげていくコミュニティでもありますのでルールを守り、皆様が気持ちよく利用できるよう心がけてください。