2025年5月7日
口コミ0
こんにちは(^^♪
夢を追い求めていいるだけでなかなか成果の出ないぽちゃ子です(笑)
脚マッサージローラーをやり続けて2ヵ月になります!
ローラーだけではなく、他のことでの努力をしないと絶対に成果は出ないと感じます!
継続は力なり…という言葉があるように成果が出なくて諦めては終わりなので
脚マッサージローラーは続けていき、途中経過を今後も紹介できたらと思います(^_-)-☆
健康や美容ということで今更ではありますが…腸活に興味をもちはじめました!!!
まずはということで甘酒を飲んでみています(^^)/
甘酒は昔から好きなのですが毎回飲むものは同じで甘酒の冒険をしたことがありませんでした。
あるマラソン大会のイベントで甘酒があり試飲をすると・・・この甘酒いけるっ♪というものに出会いました。
私が腸活で甘酒を始めてみようかなというきっかけになりました!
自分なりに調べて朝、温かい甘酒ココアを飲むようにしています※毎日ではないですが(-_-;)
でも続けているうちは便通が良くなった気がします!
もし興味のある方、少し続けてみてはいかがでしょうか?
そんなこんなで自分が経験してみて良かったことや効果のあったことを今後もお伝えします(^^♪
ご覧いただいている皆様から当サイトに関するコメント・口コミを受信する目的で設置しております。
特定の人物・団体に対する中傷や営利目的の書き込みはおやめください。
口コミ掲示板は製品やサービスについて、様々な情報を他の方々と交換できる場です。
毎日多くの方が利用する場所であり、皆様が共同で創りあげていくコミュニティでもありますのでルールを守り、皆様が気持ちよく利用できるよう心がけてください。