フローラメモリアルホール

お客様の声

VOICE

お客様からの貴重なご意見・ご感想
及び改善報告をご紹介しています。

お客様の声

以前は自宅葬だったため会館については良く分からなかったが、説明が丁寧で好感を持てた。質問にも丁寧に答えてもらった。

フローラより

事前の案内、説明が不足していたことを反省しております。時代とともに、葬儀形態も変化しております。ご利用されるお客様が戸惑われないように、丁寧な説明を心掛けておりますので、ご利用の際はもちろんのこと、何時でも何なりとご質問下さいませ。

株式会社フローラ
代表取締役 三浦 尚克

ご利用場所フローラメモリアルホール白石


お客様の声

スタッフの心遣いが良くとても癒された。的確なアドバイスがあり、スムーズに進んだ。

フローラより

このようなお言葉を頂き、大変嬉しく思います。スタッフ間での情報共有をすることで、大切なご家族を亡くされたご遺族様のご心情を察して、ご遺族様に極力ご負担のないお世話を心掛けております。出来得る限りのことは心を込めて対応させて頂きます。

株式会社フローラ
代表取締役 三浦 尚克

ご利用場所フローラメモリアルホール桜


お客様の声

通夜の料理がとても美味しかった。一周忌もお世話になります。

フローラより

お口に合い光栄です。人の好みは千差万別ですので、一番気を使っておりますのが、このお料理の提供であります。より多くのお客様にご納得して召し上がって頂けるように、お斎のお料理、回忌法要のお料理と合わせて、試食会を通じて常に研究しております。

株式会社フローラ
代表取締役 三浦 尚克

ご利用場所フローラメモリアルホール原町


お客様の声

通夜の食事の時に自由席だったため、知っている人達のグループが別々のテーブルになってしまうのが残念だった。

フローラより

この度は、配慮不足からお客様にご迷惑をお掛けしたことを心よりお詫び致します。今後は予めお席の確保のご希望の有無を確認した上で、対応していきたいと思います。貴重なご意見ありがとうございます。更なるサービス向上のために努めて参ります。

株式会社フローラ
代表取締役 三浦 尚克

ご利用場所フローラメモリアルホール原町


お客様の声

遠方に住んでいるため打ち合わせに行けなかったが、電話やFAXで丁寧に対応してもらった。

フローラより

何かとご不便をお掛けしたこともあったかと思います。大変お世話様でした。電話、メール、FAXなど様々な媒体を利用して、ご足労をお掛けすることなくお打ち合わせが済むように心掛けております。要望など何なりとお伝え下さいませ。

株式会社フローラ
代表取締役 三浦 尚克

ご利用場所フローラメモリアルホール原町


お客様の声

受付の際に少し考える時間が欲しい。香典返しや料理、喪主挨拶例文などにレパートリーが欲しい。

フローラより

この度は、こちらのペースで進めてしまい大変申し訳ありませんでした。お客様のペースに合わせることと、時間に余裕があるものは今後ゆっくりお選びいただけるよう受付者と共有したいと思います。また、香典返しにおきましても、以前よりご要望がありました味付け海苔の追加など、順次対応させて頂いております。その他のご要望を含め、すぐに対応させて頂きます。貴重なご意見有難うございました。

株式会社フローラ
代表取締役 三浦 尚克

ご利用場所フローラメモリアルホール桜