News

お知らせ

News

毎年大好評🌸春のお花味弁当2024

毎年大好評!【春のお花見弁当】

今年も販売となります🌸

 

・春の訪れを「美味しさ」で楽しみたい方に!

・年度末、年度初めの総会にお弁当をお探しの方に。

・入社式や卒入学式の来賓お弁当にも喜ばれております。

 

フローラの会館も近くにございます、

宮城県の桜の名所「一目千本桜」とともに2度にわたってテレビで紹介されました

毎年大好評の春のお弁当です🌸

 

 

みなさんに新しい季節の訪れを楽しんでいただきたく、春の食材を目と舌で楽しむお弁当。

見た目も華やか、たくさんの食材を「少しずつ」味わえるので老若男女問わず人気で喜ばれております。

 

また、お花見スイーツとして

春限定【桜のバスクチーズケーキ】も登場。

 

フローラの超人気スイーツ「バスクチーズケーキ」の春限定フレーバー。

一口食べれば口の中に桜の香りが広がる、味でも「春の桜」を楽しむスイーツです。

 

 

一度食べたら「誰かに食べさせたくなる」、リピーター続出のスイーツたちも

ぜひご賞味ください。

 

 

ご注文はお近くのフローラ会館へご連絡くださいませ。

【期間限定販売】 前日15時までご予約下さい。

■福島・宮城地区 3月15日(金)~4月18日(木)まで

■岐阜地区 3月25日(月)~5月15日(水)まで

 

オンラインストアでもご購入可能です。

https://shop-flora.stores.jp/news/65f3fd36d3c2c910fd45e645

 

≪お近くのフローラを検索:施設案内はこちら≫