News

お知らせ

News

フローラの【母の日】【父の日】コレクション ご予約受付中

桜の便りが楽しみな今日この頃です。

4月も目前となり母の日・父の日が近づいてまいりました👪
昨年に引き続き、母の日・父の日コレクションとして 
様々な料理・スイーツ、母の日にはお花もご用意しています。


フローラ母の日・父の日コレクションは、福島・宮城・岐阜のフローラ各会館、

またはオンラインショップでご予約を承っております。

◆フローラ会館を調べるかたは こちら【フローラ施設案内】

◆オンラインショップは こちら【FLORAオンラインSTORE】


 

 

【母の日コレクション】

昨年、一番人気だった『マスクメロンタルト』
マスクメロンをふんだんに使用し、メロン特有の芳醇な香りと甘みを
濃厚なプリン生地にギュッととじこめました。

2024年新商品、
マグロ、サーモン、イカ、こはだ、いくら、エビが散りばめられた、
まるで宝石箱のようなバラちらし寿司もおすすめです。

また、母の日代表の生花 カーネーションを使用したフラワー商品もご準備しています。
カーネーションは色により『母の愛』『感謝』『温かい心』という意味が込められています。
どの花を手に取っていただいても、可愛らしく、感謝の気持ちが伝わりますよ。

 

《母の日コレクション》
受渡日:5月10日(金)、11日(土)、12日(日)
ご注文締切:5月2日(木)

 

 

 

 

【父の日コレクション】

皆さまからのリクエストにお応えし新商品として
父の日限定 『おつまみセット』をご準備しました!
どれから食べれば良いか悩んでしまうくらい 17種類も入った色とりどりの贅沢おつまみセットです。

また、圧倒的な人気を誇る『親父の鯖寿司』も販売します。
鯖の濃厚なうまみは一口食べれば口いっぱいに広がる しめ鯖寿司
さっぱりとしていながらも、奥深い味わいを楽しませてくれる 焼き鯖寿司
どちらの味も父の日には欠かせない味となりました。

 

《父の日コレクション》
受渡日:6月14日(金)、15日(土)、16日(日)
ご注文締切:6月6日(木)

 

 

【フローラならではのポイント!】

フローラ会員様は割引+キャッシュバックポイントでお得にお買い物できます。

 

フローラ各施設での受取ができます。注文ページにてご確認ください。

各施設、またはオンラインショップをご確認ください。