Qualityoflife

健幸広場みんなで創る元気の情報広場

新型コロナウイルス対策

口コミ口コミ0

会館でのコロナウイルス対策について

今年世間を騒がせている新型コロナウイルス。どこに出かけるにも、誰と会うにも気になるところですよね。新しい生活様式もこれからは生活に根付いていくのでしょうね…。フローラでも、感染予防対策を行っています。フローラ会館のある地域の近くで感染者が出たときなど、会館へのお問合せで、感染予防対策はどんなことをしていますかというお電話が何件かありました。ご不安なことがありましたらお気軽にお問い合わせくださいね。

また、この度各会館入り口に貼りだしているポスターを一新することになりましたので、こちらでもぜひ紹介させてください。

お客様へのお願い

・ご来館の際はマスクの着用をお願い致します。

・ご来館の際は入口で手指の消毒をお願い致します。

会館・スタッフの取組み

・就業中のマスク、フェイスガード着用

・始業前・外出後手洗いうがいの励行

・朝礼・昼礼時検温並びに健康観察

・金銭の受渡しの際はコイントレーを利用

・飛沫防止の為アクリル板、ビニールカーテンを設置

・施設内の換気と消毒の徹底

・十分な間隔を取り混雑時は入店を制限

・イベント開催時は混雑を避けるため日程・時間・人数を調整

・広めの会場で席の間隔を空ける

・お料理は大皿を避け個人盛りのご案内

・使用前と使用後にお皿、グラス、カトラリー類の消毒・洗浄を徹底

・不特定多数の方が触れる箇所は定期的に消毒を実施

 

今回からポスターに登場したこちらのロゴ

「全日本冠婚葬祭互助支援協会」に加盟している施設が、ガイドラインに沿って感染症対策をしていますよという証のステッカーです。皆様にあんしんして施設をご利用いただけますという証明ですね。今後チラシやポスターなど、会館をご紹介させていただくときはこのロゴをチェックしてみてくださいね。

口コミを送信する

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「口コミを送信する」ボタンを押してください。

ご覧いただいている皆様から当サイトに関するコメント・口コミを受信する目的で設置しております。
特定の人物・団体に対する中傷や営利目的の書き込みはおやめください。
口コミ掲示板は製品やサービスについて、様々な情報を他の方々と交換できる場です。
毎日多くの方が利用する場所であり、皆様が共同で創りあげていくコミュニティでもありますのでルールを守り、皆様が気持ちよく利用できるよう心がけてください。