Qualityoflife

健幸広場みんなで創る元気の情報広場

お茶の力でもっと元気に!健康に!

口コミ口コミ0

こんにちは!日ごとに暑さが増していきますね…!夏ももう目の前ですね。

さて今日は、これから始動する「静岡 お茶の里 佐藤園」さんとのフローラ健幸広場とコラボ企画のお話し…

静岡・お茶の里 佐藤園

フローラの冠婚葬祭の施設でお取り扱いしているものの中に、佐藤園さんの商品があります。

佐藤園さんは、静岡に茶園や研究所をもつお茶の超スペシャリスト。美味しい茶葉はもちろん、お茶から作られたサプリメントやケア用品、お茶菓子も作っているすごい会社です。

静岡には「お茶カフェ&Matcha Place」というカフェもあるようで、名物は大判焼きらしいです…

あんこたっぷり、テレビでも紹介されたとか…!!これは行くしかない!コロナ渦が収まったら、ぜひ行きたいと思います。

毎日お昼のお弁当と共に佐藤園のお茶を飲んでいますが、本当に美味しいんですよ…お茶の香りが高くて、食事にぴったりの味。さすが、800年の歴史に育まれた山のお茶です。

株式会社佐藤園 (satoen.co.jp)

健幸広場とコラボしていきます!

今回、私たちフローラが運営するこの健幸広場で、佐藤園さんと健康についてのコラボ企画を行えることになりました!

実現までに少々時間がかかってしまいましたが、やっと始動できます。

なにをするのか?というと、佐藤園さんの取り扱っている健康商品を我々がお試し!ご紹介!率直な感想と共にお伝え出来たらなと思います。まずは健康茶からのスタートですが、お茶菓子や季節の商品なんかも紹介出来たらなと思います。

さて、なぜ「お茶」に注目したか…?たかがお茶、されどお茶。お茶のすばらしさ、健康に対してどんな影響が出てくるかをお伝えしていきます。

まずはお茶の効能について取り上げた記事をご紹介します。私たちも調べてびっくり。本当に色々な効能があるんですね。

【体にいい食材③】お茶を生活に取り入れよう! | 健幸広場 みんなで創る元気の情報広場 株式会社フローラ (flora-g.co.jp)

これを機に、私たちフローラの健幸広場と佐藤園さんに興味を持っていただけたら嬉しいです。

近々健幸広場STOREでは、紹介した佐藤園さんの商品を販売しますのでお楽しみに!

口コミを送信する

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「口コミを送信する」ボタンを押してください。

ご覧いただいている皆様から当サイトに関するコメント・口コミを受信する目的で設置しております。
特定の人物・団体に対する中傷や営利目的の書き込みはおやめください。
口コミ掲示板は製品やサービスについて、様々な情報を他の方々と交換できる場です。
毎日多くの方が利用する場所であり、皆様が共同で創りあげていくコミュニティでもありますのでルールを守り、皆様が気持ちよく利用できるよう心がけてください。