フローラメモリアルホール

スタッフブログ

STAFF BLOG

夏の思い出

こんにちは!フラワーショップCOCOHANA新地店スタッフの児玉です。

今年の夏は、2年ぶりにジャニーズのライブに行ってきました。

今回のライブは声出しありだったのですが、声出しのライブは4年ぶりだったのですごく楽しかったです!

席は3階席でしたが、遠くても楽しめるライブ演出が多く、特にスイカ割りをするコーナーが

夏らしくて見ていてとても楽しかったです。

また、ライブのグッズがかわいくて事前にオンラインで買ったのですが、

会場で追加購入してしまいました・・・。

個人的に好きな曲も聴けたので嬉しかったです。とても楽しい時間を過ごすことができました!

また会いに行けるのを楽しみに仕事を頑張りたいと思います。


スタッフブログ メモリアルレジデンス新地

2023年8月26日