フローラメモリアルホール

スタッフブログ

STAFF BLOG

完走\(^o^)/

こんにちは☆蓑島です(^^)

先日、名古屋ウィメンズマラソンに参加してきました!!
女子だけが参加できるマラソン大会です☆

今年は近所の仲のいいお兄ちゃんが名古屋に住んでいるので「応援に来てよっ!」って言ったら来てくれました(*^^*)笑
この辺に居ると応援場所を聞いていたのでキョロキョロとして走っていたら発見!
私が遠くから「おーーいっ」と手を振り近づいていった時のお兄ちゃんの第一声が
「やっと来たわっ」でした^^;
遅くてごめん……笑
沿道の方々の応援はすごく嬉しいし元気が出ます\(^o^)/

過去5回参加していますが腹痛と足の激痛に襲われましたがなんとか完走!
42.195キロは何度経験しても慣れません^^;

6月のウルトラマラソンに向けて楽しく走ることが出来るように体つくり
頑張りますっ!!!!!


メモリアルホール下呂

2023年3月31日