フローラメモリアルホール

スタッフブログ

STAFF BLOG

大物GETだぜ!!

みなさま、あけましておめでとうございます(ˊ▽ˋ*)!!

メモリアルホール原町の前山です。

 

先日、私は友人と釣りに行ってきました!

 

とても穏やかに澄んだ海……。

近くには、鳥山がたっており、絶好の釣り日和とも言えます!

すぐさま、竿を振り下ろし――。

 

( ・ω・)っ/^、

 

魚釣りに出掛けられる!

こんな平穏に身を置けて幸せだなぁ…と入り浸り始めた、その瞬間っ!!!

(`・ω・)っ/\,_,.グググッ!!

釣りを始めてから、しばらく経つと、“何か”の手ごたえがっ!!

これは、“命の鼓動”!!

リールを伝わって、直接語り掛けてくるほどに強い!!

 

いくら引いても、そう簡単にはいかないようです……。

それから、数十分…。私は、一生懸命戦いました!!

 

(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡バタバタ

 

生きの良さを示すかのように、暴れ狂う魚っ!!!

これは、捕まえられたら、 “美味しい”に違いない!!

 

そして、激闘の末……。

見てください!

この巨大な魚を!!

 

魚を持帰る私の足は、魚との戦い疲れもあって、流石に重い……。

それでも、夕飯の楽しみを考えたら、足の疲れも和らぐようです。

“自然の恵み”に感謝!!

これだから、魚釣りは止められません!!!

 

今日の夕飯、なんだろうなぁ……。

刺身かな? 唐揚げかな?

できれば、お寿司かな!(笑)

 

****

 

寒い日が続きますが、みなさんも体調にはお気をつけて……。

みんなで元気よく、今年も乗り切りましょう!!

前山


スタッフブログ メモリアルホール原町

2024年1月6日