フローラメモリアルホール

スタッフブログ

STAFF BLOG

一人◯◯

こんにちは!フローレンスの下内です!

お盆は雨や夏にしては肌寒い日が続きましたが、また暖かくなってきましたね

気温差で体調が崩れやすくなってしまいますが、お身体にはお気を付け下さい。

話は変わりますが、私は最近一人◯◯にはまっています!

一人で何も考えずにお出かけをするのが休みの日の楽しみです。

昨日のおやすみは1人で牛タンを食べに行き、映画館にも行ってきました!

はじめの頃は1人で飲食店等に入ることに抵抗もありましたが、今はどこでも行ける気がします(笑)

中でも家族や職場の方に驚かれたのが、先月1人でしゃぶしゃぶを食べてきました!その話をするとびっくりされましたし、少し引かれました、、、(笑)

ですが!!!

1人でのお出かけは何も考えず、好きなペースで好きなことが出来るのでおすすめですよ!

是非自分の中で1番楽しい1人◯◯を見つけてみて下さい!

 


メモリアルホール角田

2021年8月22日