フローラメモリアルホール

スタッフブログ

STAFF BLOG

こんにちは!

出産の為約1年間お休みを頂き、9月から復帰しましたフローレンスの後藤です。

ふにゃふにゃ小さかった娘もあっというまに1歳になりました。

我が家には新たに犬も加わり4人家族になり、娘と犬のじゃれあいを見て毎日癒されています🌷

娘と犬は最初は毛や尻尾をひっぱったり、娘の顔に前足でパンチしたり、かまれたりかんだりでしたが、最近は少し仲良くなったようで、娘がとっても優しくパンパンパンパンと言いながら叩いてます。姉妹のようでとっても可愛いです。

久しぶりの仕事にまだ慣れない事もありますが、可愛い可愛い娘と犬の為に母は頑張りたいと思います!


メモリアルホール角田

2021年9月7日