フローラメモリアルホール

スタッフブログ

STAFF BLOG

楽しみ

こんにちは!

メモリアルホール角田の今野です。

雪が降ったり春一番が吹いたりと気候の変化で体調を崩しがちですよね。

花粉も飛び始め…私は咳が止まりません💦

本日は祝日なのでお休みの方が多いと思いますが花粉症の方は対策をバッチリ取ってお出掛けされてくださいね!

お出掛けといえば最近、友達と会う機会があり旅行に行きたいねと話をしていたんですが

いつの間にか計画を練ってくれていてあっという間に行く事が決まってしまいました(笑)

私はギリギリにならないと動かないタイプなので…行動力がある友達を見習わなきゃなと思います。

新しい楽しみが増えたのでこれから頑張れそうです!(^^)!笑

まだまだ寒い日が続きますので体調にはお気を付けてお過ごしください。

本日もご覧頂きありがとうございました。


スタッフブログ メモリアルホール角田

2024年2月23日