フローラメモリアルホール

スタッフブログ

STAFF BLOG

🌸卒業式シーズン🌸

みなさま、こんにちは!

フローラ川崎の冨田です。

 

月日が流れるのは本当に早いもので、もう3月です。

卒業シーズンですね!

卒業生の皆さま、おめでとうございます✨

 

先日、中学校卒業後の謝恩会の担当をさせていただきました(^_^)

コロナも明けて久しぶりの謝恩会の開催だったようです。

わたしもとても久しぶりにお祝いの御席に立ちあわせていただき、

懐かしい空間でした・・

輝かしい未来が待っていると思うとワクワクドキドキですよね✨

何事にも立ち向かって頑張って下さい(^^♪

 

それでは、私は1日でも早く暖かくなることを願って日々過ごしていこうと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました!

またお会いしましょう✨


メモリアルホール川崎

2024年3月12日