フローラメモリアルホール

スタッフブログ

STAFF BLOG

心踊る季節

こんにちわ。メモリアルホール川崎の制野です。

道端にちらほら可愛らしいお花が咲いて見ているだけで気分が上がるような季節になってきましたね。

我が家にも祖母が育てていた花の苗や球根を頂き植えていたのですが、最近綺麗に水仙の花が咲き毎日眺めながら家を出発するという日常を過ごしております。

冬の何もない時期に比べ、花のある季節はやはり足取りが少し軽くなりますね。

 

これからどんどん桃や桜の咲き誇る一年で一番華やかな季節に、今から祖母と母とお花見の話で盛り上がっております。

皆様もお気に入りの花見スポット等是非とも教えて頂きたいです。

 

私のおすすめはやはり本日から桜まつりの行われる一目千本桜ですかね!

沢山の出店で花より団子状態になってしまいますが・・・


スタッフブログ メモリアルホール川崎

2024年3月29日