フローラメモリアルホール

スタッフブログ

STAFF BLOG

イベント&運動会

皆様こんにちは

メモリアルホール川崎の木須です。

昨日はメモリアルホール川崎でマルシェのイベントがありました。

 

いろんなお店が集まるイベントで、雑貨やグルメ、ワークショップや癒しコーナーまであり、地元川崎の方にもお越しいただき、活気あるイベントになりました。

 

そして私はというと昨日は子供の運動会がありました。

暑い中、頑張る子供たちを見て一喜一憂し、我が子の成長を見ることができました。

最終的に上の子の赤組が勝ち、紅組だった上の子は『初めて勝ったー』とすごく喜び、下の子は白組だった為『勝ちたかった』と悔しがり、今まであまり相対しなかった子供たちにはいい経験になったなと感じました。

暑い一日だったということもあり、競技に参加しない児童は教室のテレビでの応援といことで時代は変わったのだなぁと痛感いたしました。

これからもっともっと暑い日が増えてくると思いますので、体調を崩さぬよう過ごしてまいりましょう。


スタッフブログ メモリアルホール川崎

2024年5月19日