体調管理
みなさま、こんにちは!
ご無沙汰しております、メモリアルホール川崎の冨田です(^^)
5月も終わり6月に突入しました💦
2026年になり半年が過ぎようとしております・・・
年を重ねるたびに月日が経つのが本当に早く感じております(-_-)
何故そう感じるかというと・・・
大人になるにつれて新しい経験が減り、日々の生活がルーティーン化して脳が記憶を節約しようとするのが主な原因のようです💦
何歳になっても充実した日々を過ごしたいものです(-_-;)
充実した日々を過ごすにも一番大切なのは『体調管理』!!
ついこの間までは早くも夏がきたか・・・と感じる気温が続きましたが、ここ最近はまた肌寒くなってきました。
嫌な季節の到来ですが、自分の体調管理はしっかり自分で行い元気に過ごしていければと思います!
そして休養も大切にしていこうと思います(笑)
みなさまも、休養をとりながら体調管理に気を付けてお過ごしください♪
では、最後までご覧いただきありがとうございます★
またお会いしましょう(^^)
2026年6月6日
