フローラメモリアルホール

スタッフブログ

STAFF BLOG

念願の一人旅(*^▽^*)

みなさん、こんにちは(*^▽^*)メモリアルホール益田の蓑島です♪

私の今年の目標が自分磨き&一人旅でした!

なんだかボーッと毎日を過ごしておりまして、そうだ!一人旅しよう!と3日前に予約をして

念願だった一人旅へ行ってきました♪

新幹線、在来線に乗り目的地へ!!!

一人旅を受け入れている所ではありましたが、初めてなので不安でした・・・(^-^;

部屋からはちらっと海が(*^▽^*)周りは何もなく静かなところでした!

そして夕食の一部をご紹介☆★☆

お肉の盛り付け方・・・私はきっと真ん中にごちゃごちゃと盛り付けます( ゚Д゚)

金目鯛のアクアパッツァ!!!その他いろいろ・・・贅沢な時間を過ごしました♪

次の日の朝は、軽くランニングをして豪華な朝食をいただきました( *´艸`)

偏食ぎみな私ですが夕食も朝食も完食しました(∩´∀`)∩

なんでも食べてみよう!そう思わせてくれる素敵な料理ばかりでした(*^-^*)

ホテルの予約、新幹線に乗る、目的地までのルート・時間の計算、おすすめの観光地などなど・・・

全て自分で調べ計画して行動して勉強にもなり、充実した一人旅でした(*^^)v


スタッフブログ メモリアルホール益田

2022年11月26日