フローラメモリアルホール

スタッフブログ

STAFF BLOG

短期留学(^O^)

こんにちは!メモリアルホール益田の蓑島です(^O^)

今回は久しぶりに・・・私の可愛い姪っ子の話しです笑

昨年の12月、姪っ子が念願だった短期留学へ出発しました✈

ずっと行きたがっていた海外ですが新型コロナのこともあり今年やっと行くことが出来ました♪

私の母も生前、姪っ子の留学の応援をしており、それを姪っ子に伝えると・・・

「ばあちゃんも応援してくれていたから絶対に行きたい!!」って可愛いこと言っていました(#^^#)

先日、兄家族が娘に会いに海外へ・・・

その時に送ってもらった写真の一部を皆様にご紹介します(*^^)v

やっぱり海外はいいですね(*’▽’) 他の写真ではみんなマスクをしていませんでした!

日本も来月からマスク着用が自由??になりますね(^o^)丿

めったに出来ない経験をしてたくさん学んで楽しんで無事に帰ってきてくれることを

おばちゃんは楽しみに待っています♡


スタッフブログ メモリアルホール益田

2023年2月16日