フローラメモリアルホール

スタッフブログ

STAFF BLOG

動物園(=^・^=)

こんにちは(^^♪ メモリアルホール益田の蓑島です!!

先日、何十年かぶりに甥っ子連れて動物園へ行ってきました(^^)/

動物園のにおいが少し気になるので正直苦手ではありましたが、可愛い甥っ子達が話し合って

行きたいと決めた場所なので頑張りました(笑)

いざ行ってみると動物の群れという感じはなく1匹ずつの動物が多く少し寂しい感じがしました💦

小さい頃はもっとたくさんいたイメージだったので少しがっかりしました。

でも1歳半の甥っ子も声を出して反応して喜んでいたので、おばは満足です(*^-^*)

ライオンは1匹でいて少しやせ細って・・・王の貫禄はあまりなしで(^-^;

私でも勝てるかも・・・(笑)

たくさん歩いて、いい運動にもなりました(^o^)丿

水族館や動物園など大人になってから改めて行くのもいいですね!!

皆さんも最近、行ってないのであればおすすめします☆


スタッフブログ メモリアルホール益田

2023年5月17日