フローラメモリアルホール

スタッフブログ

STAFF BLOG

今日この頃

こんにちは、メモリアルホール益田の佐分利です。

最近は雪が降ったかと思えば日差しが暖かく春の気配を感じる日もあり、寒暖の差が激しくて上着を着たり脱いだりしながら日々を過ごしております。

以前出会った70代の女性の方から昔から可愛いものが好きだったと教えていただき、自宅にはご自身が好きな作家の絵を自分で模写して飾ったり、可愛い小物を飾ったりと自宅をとても素敵な空間にしてみえていて、そんな話をしてくださるお顔はとても可愛くて素敵な時間を過ごしているなぁ…とうらやましく思いました。

人生も後半にきている私も、限られた時間を少しでも心地良く過ごせるよう、自分好みの空間作りを目指していきたいなぁ…と考えた今日この頃でした(笑)


スタッフブログ メモリアルホール益田

2024年2月15日