フローラメモリアルホール

スタッフブログ

STAFF BLOG

5月最終日

お疲れ様です。

フローラメモリアルホール益田 野村でございます。

早いもので5月最終日となりました。先日年が変わったと錯覚するほど早く月日が流れもう2025年もぼちぼち折り返しとなります。

今年は今までとは違う活動をしてみたり、いつもと違うメンバーに声をかけてイベントに行ったりと去年と少し変化を付けてみたところ個人的にいろいろな方々と交流できました。まだ半年以上ありますが今年は新しいことにどんどん挑戦できる年になれば良いなと感じております。

後最近SNS等でもらった意見などを参考にすると割とうまくいっていますので自分の意思を持ちつつ他人の意見も尊重しながらよりいい形で過ごせていければと感じました。

今年が終わったときに満足のいく一年であったと思えるように後約半年頑張っていきたいです。

最近朝夜は寒く日中は熱くなり温度差が激しいですが、皆様体調を崩されませんようご自愛ください。

以上です。


スタッフブログ メモリアルホール益田

2025年5月31日