フローラメモリアルホール

スタッフブログ

STAFF BLOG

年末の大行事!!

こんにちは(*^-^*)カスタマー開発事業部の渡邊です。

今年も残りわずかとなり皆様も師走のお忙しい日々をお過ごしかと思います。

この時期になると家の大掃除!!

毎年ギリギリになってバタバタとしてしまうので、今年は段取り良く!!と毎年思うのですが・・・

恥ずかしながら未だにまだ取り掛かることができていません(..)

次のお休みには換気扇や窓掃除・・・

普段の掃除では手の届かない箇所を感謝の気持ちを込めて

毎日を支えてくれる大切な場所をきれいにしたいと思います。

きっとすっきりとしたピカピカの家で迎える新年は気持ちが良さそうですよね(*’▽’)

最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

そして今年一年お世話になりまして感謝申し上げます。

皆様、よいお年をお迎えになられますよう、お祈り申し上げます。


メモリアルホール大河原

2020年12月23日