フローラメモリアルホール

スタッフブログ

STAFF BLOG

お盆の我が家(#^.^#)

こんにちは(^^)メモリアルホールおおくま蓑島です☆★☆

暑かったり、涼しかったり、急に雨が降ったり・・・変な天気が続いております(+o+)

私は今、岐阜県から研修で宮城県に来ているのですが、私の実家がある所は先日

最高気温41度でニュースになりました!!少し前には豪雨でニュースになっておりました・・・

今年は全国的に暑かったり、豪雨が続いたり異常な年ですね

皆様、体調管理だけは十分お気を付けくださいませ

 

今年のお盆は実家に帰れなかったのですが、新盆だったので、ご先祖様が迷わず家に帰ってこれるようにと

灯篭と綺麗なお盆用の花束を実家に送りました(*^-^*)

母に飾った写真を送ってもらいました

灯篭のデザインが全く分からず申し訳ございません(^^; 実際にはとても可愛らしいデザインの物です☆彡

母がとても喜んでくれたので嬉しかったです(#^.^#)

 

※宮城県・福島県のメモリアルホールには仏具など販売しておりますので、お気軽にお越しくださいませ


メモリアルホールおおくま

2018年8月15日