フローラメモリアルホール

スタッフブログ

STAFF BLOG

ミッキーマウスの誕生日(*^^*)

みなさまこんにちは☀

メモリアルホールおおくまです

ニュースでもやっておりましたが昨日はミッキーマウスの誕生日で、

夢の国では11時間もの長い行列になってたようですね(*_*)

メモリアルホールおおくまでも昨日イベントを開催いたしまして、

近所の小学生が参加されクリスマスリースやツリーを作りまして、

楽しい時間を過ごしていただきました。

その作品を紹介いたします。

どれも素敵でかわいらしくて、早速自分の部屋に飾ろうと喜んで帰って

行きました。また、12月16日にもキャンドル作り体験を行います。

この機会にぜひクリスマスの準備を一緒にしませんか?

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^▽^*)


メモリアルホールおおくま

2018年11月19日