フローラメモリアルホール

スタッフブログ

STAFF BLOG

この時期始める事

今回、ブログを担当します佐藤です。

 

11月もまもなく終わりをむかえようとするこの頃から、我が家では大掃除の準備が始まります。

今年はコロナ禍という事もあり、外に出る事が殆どなかったので、早い段階から掃除を始めました。

少し早い気もしますけど、今のうちから掃除を初めて新年を気持ちよく迎える事の出来るように、

感謝を込めてありとあらゆる所を綺麗にしていこうと思います!!

 

コロナで忘年会や新年会を自粛される方も多いと思いますが、

こんな時だからこそ、家族とゆっくりすごすのも良いのではないかと思います。

 

皆さんも新年を気持ちよく迎える事が出来るように願っております。

 

では、また次回のブログでお会いしましょう!


メモリアルホールおおくま

2020年11月22日