フローラメモリアルホール

スタッフブログ

STAFF BLOG

最後の運動会

こんにちは!

メモリアルホールおおくまの佐藤あゆみです。

季節は秋ですが、まだ暑かったり急に涼しくなったりと体調を崩しがちになられる方が多いと思います。

皆さん体調は崩されておりませんか?

我が家の次男が保育園最後の運動会が先週行われました。前日まで台風の影響で大雨・・・明日は無理かなと思っておりましたが

前日の雨が嘘かのような晴天‼園庭も素晴らしい状態でした。きっと先生方が朝早くから園庭の整備をして下さったお陰だと思っております。

次男は、少し運動が苦手なところがあるようで、朝から気が乗らなかったようです。※そこは私に似てしまったと感じてしまう所です(笑)

そんな中、頑張って走ったり、リレーでバトンを渡したり、ダンスをしたりと成長が見られました。

よく頑張りました!1番が取れなくても頑張った姿に感

動しました。夜は大好きなお寿司をみんなで食べて、これからの子供たちの成長を願うばかりでした。

コロナウイルスも緊急事態宣言も解除され、引き続き感染予防しながら皆さん元気に過ごしましょう☆彡

 


メモリアルホールおおくま

2021年10月9日