フローラメモリアルホール

スタッフブログ

STAFF BLOG

インフルエンザ・花粉症注意報

こんにちは!メモリアルホールおおくまの佐藤あゆみです。

天候がいいと思っても寒くなったり、体がついてきませんね・・・。
我が家では、2月に長男がインフルエンザAに罹患してしまい、私も付き添っておりました。去年の12月にも長男が罹り、うつることも無かったのですが今回は罹ってしまいました。

日頃の運動不足もあるのかもしれませんが、免疫力が低下していたのでしょう・・・。

やっと、出社できたと思ったら花粉症もあり鼻づまり、鼻声が継続しています。春は嬉しい季節なのですが私にとってつらい時期になってきました。

どうぞ皆様も体調にお気を付けながらお過ごしください!

また、お会いしましょう!!


スタッフブログ メモリアルホールおおくま

2024年2月22日