フローラメモリアルホール

スタッフブログ

STAFF BLOG

桜咲く🌸

こんにちは、メモリアルホールおおくまの山家(やんべ)です🐰

 

皆さんは花粉症と闘っていますか?

私は絶賛攻防中で

くしゃみが出そうで出ないっ!!いずい!!な日々を送っています

 

話は変わって先日甥っ子の高校入試の合否発表がありました。

当日偶然にもお休みだった私と母は、妹からの連絡を待ちきれず

受験番号も知らないのに高校まで発表を見に行って来ました

 

結果は第一志望合格!

同じ野球チームの友達も全員合格したようでまた高校でも一緒に

野球ができるなと喜び合っていました⚾

 

そして案の定そのお友達から「誰?」と聞かれていた甥っ子…

普通来ないよね…引くのも分かるよ(何度か経験済みな伯母ちゃん)

ごめんね!!甥っ子が可愛くて仕方ないのっ!!

 

下の甥っ子も小学校入学でおめでたい尽くし!

新しい環境で戸惑いや不安もあるかとは思いますが

元気に楽しく春から過ごして貰いたいなと思う伯母ちゃんでした🌸


スタッフブログ メモリアルホールおおくま

2024年3月27日