フローラメモリアルホール

スタッフブログ

STAFF BLOG

同居人🐈

こんにちは!メモリアルホールおおくまの佐藤です🌙

皆さんは何かペットを飼っていますか??

私は”預かっている”という形なのですが、昨年末から猫2匹と一緒に暮らしています🐱

どちらも女の子なのですが、お姫様マインドの子と、いたずらばかりの問題児で、

楽しくも騒がしい毎日を送っています(笑)

毎朝決まった時間に起こされたり、夜寝る直前にトイレに入りだしたりと、

正直毎日とても眠いのですが、それ以上に可愛いので、オールオッケーといった感じです◎

最後に、我が家の問題児のアクロバティックな寝相でお別れしたいと思います。

本日もブログをご覧いただき、ありがとうございました!

また次回のブログでお会いしましょう(^_^)/~


スタッフブログ メモリアルホールおおくま

2024年4月13日