フローラメモリアルホール

スタッフブログ

STAFF BLOG

健康診断

メモリアルホール桜の齋藤です。

先日職場の健康診断を受信しました(^^)/

バリウム検査があるので前日の9時ごろから食事禁止!受信開始は翌日の11時近く!お腹がすく~!!普段色時間が不規則でも気にしませんが、食べてはだめだと思うと空腹が堪えました( ゚Д゚)。

バリウム検査を受ける頃には空腹すぎて、検査技師の方の指示でくるくる回ったりしてるうちに目が回りそうでした(*’▽’) 何とかげっぷも耐えきりやり直しもなくスムーズに終了!!空腹の後のご飯は美味しかったです。

健康診断を前に食べ過ぎには気を付けていましたが、間もなく秋本番、食欲の秋!!美味しいものをたくさん楽しみたいと思います。


メモリアルホール桜

2021年9月11日