フローラメモリアルホール

スタッフブログ

STAFF BLOG

春休み

皆さまこんにちは

メモリアルホール桜の三浦です。

三月も半ばになり、卒業シーズンが終わるとすぐに春休みになりますね。

私の家では今年は入学も卒業もなく、落ち着いて春を迎えられそうです。

暖かくなるとお出かけする人も増えてくるので、春休みはきっとどこも激混みだろうなと

思いつつもやっぱり家にいるのはもったいないので出かけてしまいます・・・。

4月から小学2年生になる二男に、公園に行きたいと言われても今までは寒くて連れて行ってあげれなかった

ので、春休みは連れて行ってあげたいです。

花粉がひどくなければ・・・。

 

桜が咲けばお花見もいいですね。

お花見といえばおいしいお弁当が必須ですよね。

フローラでも花味弁当販売しております。

ぜひご賞味ください。


スタッフブログ メモリアルホール桜

2024年3月16日